ゲームセンターのメダルゲームを遊ぶ毎日を掲載。 他にもメダルゲームの攻略や 徒然日記など半分適当、半分本気でやってます。
◎ 最新記事

★メダルゲームの管理人的コツ

  ・ボールプッシャー系メダルゲームでボールがなかなか動かないときは少し休む
  ・メダルゲームは席についてから本番!放出期なのか回収期なのか見分ける
  ・メダルが沢山あるのなら小アタリはわざとミスをする


★メダルのガンマン関連記事

  ・メダルのガンマンの自分的イメージ!リングカラーで台選び
  ・捜索モードがでないのなら早めにやめるべし
  ・早撃ち牧場のクイック・ジミーの本気を見た!まさかの3連敗
  ・メダルのガンマン攻略!一丁拳銃と二丁拳銃の使い方
  ・馬に乗っている「キング・サンチョ」攻略
  ・肉弾戦が手ごわい「クラッシャー・キメラ」攻略


★メダルゲーム攻略記事(注・昔に書いた記事が多いのでみづらい記事が多いです)

  ・メダルフロンティア・クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶ! カスカベランド
  ・メダルフロンティア攻略・キン肉マン
  ・ドンキーコングバナナキングダム攻略 サテライト選び編
  ・ドンキーコングバナナキングダム攻略 ミッションゲーム編
  ・カジノウィナー攻略
  ・ファンタジーゾーン(メダル)攻略
  ・ジーワンターフティービーのまとめ・感想
  



このブログはたしか自分がブログをはじめて作ったブログだったはずです。

今では腐るほどサイト運営をしていますけど。


このブログをやりはじめたときは

「自分のすごさをアピールしてやろう」

と思いました。


ネットですごさをアピールするというのは、質がどうこうよりも

運的なものが強いと今は思っています。

なので、当時は運がなかったように思えたりもしますね。





ブログで有名になるということ

ブログで有名になるためには、本人にその気持ちが必要だと思います。

もちろん、それだけで有名になれるはずはないんですけど。


本人の中に、そういう気持ちがないと、ブログを書く気力もでないです。

昔はこのブログの記事に、熱意がありました。

そういう点では、そこがチャンスであったけど、能力がなかった…

なんて思ったりしますけど。

ブログに能力なんて必要ないんですよ。

大事なのは本人の気持ちだといまだと思いますね。




ブログの内容よりも、気持ちの持ちよう

なぜかブログを書くことをつらいようにいう人がいますけど。

いまだと、ブログはいいことだらけなように自分は思います。


ブログを書くことって健康的じゃないか?

少なくとも自分は、ブログを書いているときが気持ちが落ち着きます。


逆にいうと、ブログを書く以外のことで不健康なことが多い気がします。

やっぱりスマホとかタブレットとか、ああいう端末は無理なんですよ。

あれをいじっていると不健康な気がします。


でもパソコンでこうやってブログを更新するというのは

とても健康的に感じます。

自分は寝てパソコンをやっているのですが、それでも健康的に感じるわけですから。

いいものだと思いますね。

もしブログを書くのが、不健康だったのなら、ブログなんてもうやめていたように思います。

やっぱり健康ダイイチです。

関連タグ : ブログ,